VAIO Zを立夏さん仕様にしたぞ!

こんにちは四夜です。
今日は暑かったですね。
もう、九州は梅雨入りなのだとか・・・
そいえば、今日大学の最寄り駅でクレープ屋さんがあったのですが、なんとかほしいのを我慢しましたよ!
というのも、最近甘いモノを食べ過ぎているせいか、ニキビが増え始めまして、正直痛い・・・
特に背中とか、椅子に持たれた時に悲鳴をあげています。
まあ、ちょっとは我慢というものを覚えていきます。はい。

さて、今回の記事はVAIO ZをDC3の森園立夏仕様にしました。
DSC_0532.jpg
と言っても実はほとんどのデータはDC3PPのソフマップ特典で、なんで今までやってなかったのかというと、引っ越しの話やテストや、レポートやといろいろ忙しくてようやく手を付けられるように鳴ったわけです。
ん?気合が足りない?えっと、すいません。

で、これテーマファイルを添付と書いてあったのですが・・・
DSC_0534.jpg
本当にテーマファイルを添付しているだけでした。
というのも、壁紙、音声が別々。全部自分で設定しなくてはなりません。
まあそんなことは朝飯前なので問題ないのですが、これって慣れていないと面倒なことこの上ないのでは?と思ったり。
あと本来はディスクから開くとWebブラウザが開くようになっていますが、あれディスクのショートカットを張っているだけなので、ディスクから直接取るほうが簡単でいいですよ。
ちなみに壁紙もといDreamSceneはDC3PPのPV(森園立夏編)にしてみました。
そう、動く立夏さんなのだ。
あと写真には出ていませんが、もちろんデスクトップマスコットもご健在です。

まあ、やっぱり好きな物をテーマにするのはいいものですね。
なんかこうやる気が出てきます。
まあVAIO Zはあんまり大学にも持っていかないし、鳴らすことの心配もないので大丈夫でしょう。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR