ロッテリアのつけ麺バーガーを食べてきました!

こんにちは四夜です。
やっと、今日プログラミングのテストが終わりました。やった!今度の土日はアキバで・・・
と思っと矢先、来週物理のテストがあるそうです。あ、はい、そうですか・・・
あれ?僕はもともとアキバに行くために東京に(以下略)

あと、もう一つご報告が。
ついに体を壊しました。
実は昨日より熱を出していました。まあ昨日も今日も学校行きましたが。
多分、食べなさすぎて弱っちい菌にも負けたのではないかと。
そう、あと最近妙に眠気が良くするんですよね。もともと僕はどちらかというと不眠症気味なひとでして、眠気とは無縁だったのですが、最近よく電車で寝てしまい下車駅をスルーしたり、授業中に寝てしまったりといろいろイレギュラーが起きてます。(たぶん、中学、高校からの知り合いはどれだけ異常な状況かがわかると思う。)
繰り返しですが、もともと僕は全然寝れない人だったのですが、最近ひどい時は歩いていても眠気が強い気がしないでもないです。

さて、前置きが長くなりましたが、たまにはいいもの食べようじゃないか!ということで、ロッテリアに行ってきました。
それが、キャンペーンでつけ麺バーガーを昨日の20日からやっていたそうで、ちょうどテスト終わったしいいか、と思い行ってきました。
DSC_0477.jpg
それがこれです。
今回はポテトのセットを頼みました。

ちなみに
DSC_0478.jpg
つけ麺なのでスープがついてきます。

ハンバーガーは
DSC_0481.jpg
こんなかんじで、ほとんど味のない麺をサンドしています。
で、味はというと、これがまた美味しい。
まず、何も付けずに食べてみると、はっきりいって余り味はしないのですが、麺のもちもちとした食感がすごくいい!
そして次にハンバーガーごとスープに付けてから食べてみると、こってりとした味がパンと麺にからみ一口目から「美味しい!」となります。
とにかく、この一口目はすごく感動しました。
皆さんも一度食べてみてはいかがでしょうか?

ちなみに今回僕が食べた”特盛り”の値段は・・・
単品750円。
あいたたた~、おサフが軽い気がする・・・
しかし、マックのセットにこんな値段を出すより、たとえ一時的でも面白そうなものの方にたまにはお金をかけてみるのもいいかなと思いました。
ちなみにポテトをつけると今ならMサイズを無料でLサイズに変更できます。
ポテトはともかく、つけ麺バーガー自体は美味しかったです。
ぜひ一度いかがですか?

いかがですか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR