やっと完成したラブライブ!テーマと新海未ちゃんテーマ

こんにちは、四夜です。
以前紹介した「ヤシの実サイダー」でしたが、反響が良くてびっくりしました。
ちなみに味はどう?というコメントがあったので返しておきますと、パインの味が強い感じがしました。
といっても、僕は食レポが下手なので参考にはならないかもしれませんが・・・

さて、やっと、やっとラブライブのWindows用テーマが完成しました。
今回は全員のテーマです。
ちなみに壁紙は
DSC_0429.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0433.jpg
こんなかんじでμ'sのメンバーそれぞれ2枚ずつと全員集合の壁紙が1枚。
えっと、完成まで長くなった理由は、僕がサボっていたからです。(忙しかった・・・と思う。)

もちろん音声もつけました。
DSC_0430.jpg
まあとにかく一人1つは必ず音声を入れなければ、と思い探し回りました。
とにかく完成しました。

しかし、その中でも僕は新たに自分用のテーマを着々と進めていました。
そう、新海未ちゃんテーマを作りました。
壁紙には2期の新たなシーンなどボリュームアップ
DSC_0434_20140512233744283.jpg

DSC_0435.jpg
こんなかんじで新たな壁紙も増やしました。

そして、音声
DSC_0431.jpg
だいぶレパートリーが増えました。
お陰で以前気になっていた”使い回し感”が減った気がします。

まあ、以前「学校で鳴らさないように気をつけます。」と行っていましたが、講義中に見事に鳴らしてしまいました。
今度こそはき、気をつけます。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのテーマ超欲しいっす
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR