立川に行ってきました!

こんにちは四夜です。
最近知った話なのですが、”Windows8.1 Update”のインストールに失敗する事例が多く出ているそうです。
ひどい時には起動しなくなるのだとか・・・また調べておきたいと思います。
ちなみに、僕の持っているWin8機のR732はいまだにWindows8のまま。そろそろアップデートしないと・・・
今後Windows8.1以下の更新プログラムは配信されなくなるそうですが、まあそう言っておきながらインストールの失敗だなんて・・・たしかWin7でもアップデートしたら起動が遅くなったりしたような・・・まあいいか。

さて、今回は立川に行ってきましたのでそれを記事にしたいと思います。
まあ、なぜ立川?と思われるかもしれませんが、立川と言えばと」ある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」の聖地ですよね。実はゴールデンウィークより立川駅周辺でコラボした自販機があるという話を大学の友だちから聞いていたので言ってみることにした次第です。
DSC_0412.jpg
で、ちゃんと見つけました。
多摩モノレールの立川北駅の目の前にあるレコード屋の中にあります。
HPの説明では3階と書いていますが、2階にありました。

ちなみに横
DSC_0414.jpg
他にも一方通行とラストオーダ、上条当麻とインデックスなど複数種類があるそうです。
ちなみに、僕がこの自販機にしたのはとあるのキャラではもちろん御坂美琴が好きだから。
あれ?四夜の好みな感じのキャラ他にいるじゃんって思うかもしれませんが気にしない気にしない。

で、コラボ自販機があればもちろんコラボ商品もあるわけです。
DSC_0410.jpg
このヤシの実サイダーはアニメ中で美琴がよく自販機蹴って奪っていたやつ。
DSC_0409.jpg
反対側は超電磁砲で登場するキャラがいます。

実は立川に来たのは2回目。
前はラーメンの美味しい店があるからと友達と来たのですが、その時は立川をぶらぶらするために来たわけではなかったためラーメン食べてすぐ帰りましたが、今回はある程度は時間もあったのでぶらぶらしてみることに。
DSC_0416.jpg

DSC_0417_20140510225000dc0.jpg

DSC_0419.jpg
するとこんな感じの旗?がいたるところにありました。


で、番外編
今日立川から帰るとき、一度はあの”若者の街”や”東京の住みたい街No1”と言われる吉祥寺に行ってみるかと思い、寄り道しました。
そこで、ローソンを発見。
ね、もう何したかわかりますよね。ランチパックを探しましたよ。
DSC_0423.jpg
で、ありました!
残り4つ。まあこの感じだとまた入荷しそうですがね。
あ、いかん凛が消えかけてる。撮り直し。
23452.jpg
まあ、僕の押しキャラはこのブログでもよく書いてる通り園田海未なのですが、まあその次にといえば星空凛がいいなと思っています。この前の話は良かったですね。
ちなみにランチパックは2つ買いました。というのもお昼ごはんを食べていなかったから。ひとつはローソン出てすぐ食べました。(といっても買ったのは5時前なのですがね・・・)
超満足な顔で飲み終わった空き缶と食べ終わったパンの袋を持って帰ってきた時寮監さんはどう思ったのだろうか・・・
これぞいわゆる”萌えるゴミ”(断じてゴミではない。むしろ中身より袋、缶にお金を出したといっても過言ではない。)

さて、いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤシの実サイダー・・・!飲みたい!!

No title

ヤシの実サイダーのんだのかあ
どんな味だった?
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR