久々の部屋紹介!

こんにちは四夜です。
まず、今日も秋葉原に行ってきたのですが、ホビ天で我慢しきれず買ってきました。

海未ちゃんの制服のフィギュアです。
まあ最近お金をよく使ってしまっている感じがするので、もう少し趣味に使うお金を減らすように努めます。
難しいですがね。

さて、今回は久々の部屋紹介です。
まあ、ラブライブがかなり場所をとるようになってきたのでここで紹介しておきます。
DSC_0345.jpg
全体としてはこんな感じです。
キュアメイドカフェで買ったコップとマグカップを飾りました。
あと見難いかもしれませんが、先日ローソンでゲットした海未ちゃんのクリアファイルを飾っています。
相変わらずVAIO Zをメインとして使っています。
壁紙はDream SceneでラブライブのPCのを流しています。

次にこれ
DSC_0346.jpg
キュアメイドカフェで貰ったブロマイドです。
まあ運良く海未ちゃんをもらいました。

次にキーボード
DSC_0348.jpg
これは高校の時にかったLenovoのUSBキーボードですが、打ちやすさは抜群です。
またトラックポイントがあるので、キーボードから手を離さずにマウスをうごかすことが出来ます。
結構荒く使ってはいるのですが、まだ壊れないですね。

次にドライブ
DSC_0349.jpg
まあ下にあるのが今まで使っていたDVDドライブで、上が3月末に買ったBDドライブです。
ちなみにまだBDドライブでBDを見ていないっていう状況・・・
ただしこのGW中にnasneのHDDからダビングしたいと思っているので、一応使う予定はあります。

次にnasne周り
ytr.jpg
まあ特に変わっていません。
2月のはじめにHDD(2TB)を追加したくらいで特に変わりはありません。
ちなみに真ん中にある白いアンテナはワンセグの物です。
しかし全く使っていないような・・・

まあラブライブがだいぶ侵食してきましたが、すでに次なる手は打ってあります。
DSC_0352.jpg
ちょうど机の上の棚なのですが、着々とDC3のグッズを飾り始めています。
まあ、DC3のグッズは沢山あるので、あとは飾るだけなのですが・・・

あと、ちょっとした最近のお気に入りを
ef.jpg
普通の椅子なのですが、最近は暖かくなって使わなくなってきた毛布をたたんで椅子にかぶせると、なんとなんと、フッカフカの椅子の出来上がり。
基本アキバに行く時以外は机に向かって何かをしているので、実際体が痛かったりするんですよね。
しかしこれならテスト期間も乗り越えられるかも・・・

まあこんなかんじです。
まだそんなにひどくなったとは思っていないのですが、どうでしょうか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR