ローソンのラブライブコラボで海未ちゃんのファイルをゲット!

こんにちは、四夜です。
今日の東京は雨でした。まあ一日部屋にこもってレポートやってたんで関係ないけど・・・
まあ、ゴールデンウィークはまだ始まってもいないので、これからとことん遊びます!

さて、昨日は祝日だったのですが、うちの大学こんな日に限って祝日開校とかふざけたことをしてくれる。
本当は行きたいイベントあったのに、まったくもともと僕は大学に行くために東京に来たわけじゃないんだ!
まあ、そんな中昨日からローソンでラブライブのコラボが始まりました。
僕ももちろん行きました。
まず、AM3時に行ってみましたが、もちろんまだありませんでした。
次にAM4時半くらいに別のローソンに行ったら、クリアファイルだけ売っていたので、即購入

その後始発電車に乗って八王子へ。
お菓子のイベントは7時からだったのですが、なんと5時には到着してしまうという・・・
しばらくまっていると、すでにラブライバーが4人ほど。
結局7時の時5人になっていました。
で、ここからが勝負なのですが、クリアファイルはたしか6枚ずつだったと思います。
しかしペンライトがなんと1個。
しかしまあ何とかペンライトもゲットしました。

以下戦利品です。
DSC_0330.jpg
その後大学に行ったのですが、面白いことに昨日の1限、祝日開校にもかかわらず出席率がいつもより高いような・・・
そして教室に入るときローソンの袋にお菓子入れて持ってきている人がやけに多かった気がする。

DSC_0326.jpg
お菓子は美味しくいただきました。特にホワイトチョコは好きなので思う存分食べることが出来ました。
おかげさまで昨日と今日の昼のツイッター(食事報告)がひどいことになっていましたが・・・
まあ何はともあれ、海未ちゃんのファイルをゲットしたので満足満足。
ちなみに昨日宮崎にいる友だちから聞いたのですが、あのペンライト光らせると「μ's」と出てきます。

ちなみに僕の地元宮崎ですが、やっぱり法則が発動した模様。
ちなみに「法則」とは田舎な宮崎ではだいたいキャンペーンや何かの発売日とかでも必ず売れ残り、好きな時間帯に行けば買えるという法則。
これもさっきの友達から聞きましたが、やっぱり売れ残りがあった模様。
特にクリアファイルセットの方は結構残っているとのこと。

ちなみにランチパックは昨日6店舗ほど周ったのですが、どこにもおいてありませんでした。(そもそもランチパック自体がなかった。)

まあ2度目ですが、何はともあれ、海未ちゃんのファイルをゲットしたので満足満足。

いかがでしたか?
では、またお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR