ラブライブのコラボカフェに行ってきました。

こんにちは四夜です。
26日以内に記事を書きたかったのですが、間に合わずついに二十歳になってしまいました。
あんまり実感はありませんが、今年は健康に気をつけたいと思います。
あれ?なに当たり前のこと言ってんだよと思われるかもしれませんが、実は最近2回ほど吐血があって・・・
まあ気をつけておきたいと思います。

さて、日付が変わって昨日になるのですが、キュアメイドカフェのラブライブ!コラボカフェに行ってきました。
DSCN7266.jpg
まずは、入り口にある大きなポスター
キュアメイドカフェの公式イメージガールはそう、僕の大好きな園田海未ちゃんなのです。
DSCN7269.jpg
そんな感じでなんとか、整理券もゲット。
僕は9時50分くらいに来たのですが、すでに大勢の人がいました。

で、店内は撮影禁止との事だったので、特に写真はないのですが、僕はドリンクに「園田海未」、あとケーキを一つと、マーメイドフェスタVol2をイメージしたというフルーツダンスを注文。
DSCN7270.jpg
そう、メイドさんに確認したところ、食べ物は撮影してもいいとのことで・・・
ちゃんと確認しなかった僕が悪かった・・・

あとは、ドリンクはもちろんグラス付きのを頼んだので、グラスももらいました。
DSCN7276.jpg
実際に店で飲んだ時も、海未を手前にして出してくれました。
すごい!

また帰りにポストカードも頂きました。
DSCN7274.jpg


あと、帰りにアニメイトで園田海未ちゃんのタペストリーも購入しました。
DSCN7273.jpg
まあおそらく夏か秋までには引っ越しをするので、引っ越ししたら飾りたいと思います。


いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR