今日は最高だー!

こんばんは、四夜です。
昨日はついにDC3PPの発売日でした。
もちろん購入しました!
DSC_0311.jpg
まあ、最近あまりゲームとかをする時間がないので、またVAIOを持ち歩いてプレイしたいと思います。
今回は、ソフマップで購入しました。
店舗特典はこれ以外にもテーブルマットとベットシーツとデータディスクがあったのですが、僕のこのブログはあくまでもコンピュータのカテゴリになっているので規約上写真を載せることが出来ません。どうかご了承頂きたいです。
気になる人はサーカスのホームページを見て下さいね!

とまあ、発売日だったわけですが、秋葉原では記念のポスター発布とシャルル役の声優さんのサイン会の抽選会がありました。
DSCN7260.jpg
そして、なんとまあ、見事当選しました!
この写真はその時のチケットなのですが、いや~うれしかったですね。
色紙の写真はちょっと上げていいのかどうか判断がつかなかったので、やめておきます。

そして、最高の連鎖は続きます。
DSC_0310.jpg
今日は友だちと秋葉原に行ってきたのですが、なんと誕生日プレゼントを頂きました。
本当に有難うございます。
そう、実はこのCD買いたいなとは思っていたのですが、少し見送っていた経緯があり最初見た時はびっくりしました。
また、夕食の際にプリンも頂きました。
とにかく、至れり尽くせりだったわけです。

とにかく今日は本当にいい日でした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR