棚を買いました!

こんにちは、実は今は深夜1時前なのでこんばんわだったりしますが、四夜です。
まあ一応昨日にはなるのですが、秋葉原でダ・カーポのイベントが有りました。
ポスター発布会だったのですが、なんとポスターが、立夏さん。もちろんもらいに行ってきました。

さて、今回は先日買った棚が届いたのでそれを記事にしたいと思います。
DSC_0242.jpg
こんな感じの棚で高さは僕のお腹くらいの高さでした。
ちなみに僕が165cm位なので、高さとしてはそこまで高くはないと思います。
ちなみに組み立て式なのですが、なかなか大変でした。特にこの棚は、2人で組み立てることを想定しているそうですが、一応僕一人で作ることは出来ました。ただし、大変な上に時間がかかる。

まあまず棚の上から
DSC_0243.jpg
ここにはSurfaceをデジタルフォトフレーム代わりに置き、もう一方にネプテューヌの今年のカレンダーを置きました。

次に棚の上の段
DSC_0244.jpg
ここには右側には漫画と本、左側にはフィギュアを置きました。

次に下の段
DSC_0245.jpg
ここには右側にゲームソフト、左側にはCDを置きました。まあしかし、ゲームはだいぶ多くなりましたね。
また今月末にDC3P.Pが発売されるのでまた箱が増えてしまうのですがね。

まあ5千円しないくらいの安い棚だったので、品質はそこまで良くは無いです。まあ値段相応かなと。
でもできるだけ大切に使っていきたいと思います。

さて、この他にもあと2つほど。
DSC_0246.jpg
まず、今日秋葉原で園田海未のフィギュアを買ってしまいました。
まあ、今回に関しては、ホビ天で買ったので、いつなくなるかわからい上に1280円とまあフィギュアの相場枯らしてみれば結構安かったので買ってしまいました。
以上が、言い訳です・・・

次にもう一つ。
DSC_0241.jpg
昨日から(すでに記事を書いている時には終わっているのですが)アニメDC3の再放送が始まりました。
一話は昨日セブン-イレブンで見つけた桜あんぱんを食べながら見ました。
ちなみに昨日の昼ごはんが桜あんぱん&チョコチップのメロンパンで夜ご飯が桜あんぱんと、これからも想像が着くかもしれませんが、かなり美味しかったです。ぜひ食べてみてくださいね。


いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR