iPadでもOfficeが使える!

こんにちは四夜です。
今日は一日かけて掃除をしました。
だいぶ散らかっていたのでゴミ袋3つ分もゴミが出てきて大変でした。
これからは余りゴミを溜め込まないようにしなければと身を持って覚えました。

さて、今回は久しぶりのAppleの話題です。
Apple.jpg
27日より開催されたMacworldに合わせてマイクロソフトがiPad向けのOfficeを提供すると発表しました。
無料ではあるのですが、機能は観覧とPowerPointのプレゼンテーションに限定されています。
また、Offece365Home以上に加入しているユーザーなら編集などのすべての機能が利用可能だそうです。

iPad用OffeceではWord、Excel、PowerPointとなっています。
今までもブラウザ上で使うことは出来ましたが、互換性の問題があり今回は元からiPadように作ることで互換性を保っているそうです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR