東京に帰ってきました!

こんにちは四夜です。
今日は、ついに東京に帰ってきました。
一応1ヶ月半も宮崎に帰省していてダラダラした生活が染み込んでいるのですが、また頑張って行きたいと思います。

さて、今回も例によって例の如く飛行機の記事になります。
すいません、よくよく考えてみたら最近全くPC関連の記事を書いていないんですよね。
近いうちにPC関連の記事をかけるように準備しておきます。

さて、今回乗ったのはこちら
DSCN6813.jpg
ANA608便で飛行機はB767-300でした。まあいつものやつなんですが、今回はなぜかほぼ満席。
しかもそんな状況で席を座り間違えるというミスをしてしまった四夜。
荷物も多かったので移動だけでも一苦労でした。
幸いに周りの乗客が優しい人ばっかりだったので助かりました。

しばらく飛んでいると・・・
DSCN6823.jpg
今日は晴れていたからか、とても綺麗に富士山が見えました。
頂点は雪化粧していてとても綺麗でした。
DSCN6824.jpg
飛行機の羽とのツーショット。
実は、雪化粧した富士山をこの目で見たのは初めてでした。
一応高校の修学旅行が12月で東京・北海道だったので通ってはいるのですが、運悪く席が反対側だったため友達に写真をとってもらっただけでした。

そして無事到着し、無事帰宅。
そして秋葉原に行き、予約していた「ネプテューヌRebirth2」をとりに行きました。

ちなみに手荷物なのですが、トミーヒルフィガーのドラムバックでその中にPS3、VAIO Z、VAIO X、R732、Surface、漫画、などもろもろ入り、なんと貨物に預けたものよりも手荷物が重いという事態に・・・
えっと、今後は最低限の荷物にしたいと思います。うん。
大学のVPNサービスもなくなるらしいし、今度の夏に帰省するときは荷物がかるっくなるかもしれないです。きっと。

いかがでしたか?
では、またお会いしましょう!
今日もいい日でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VPN使わなくなるの!?

Re: タイトルなし

> VPN使わなくなるの!?

以前フレゼミでVPNを廃止するかどうか検討中と聞いたことがありました。
僕としては実家に帰ったりすることを考えるとかなり不便なんですよね。
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR