埋め合わせ・・・

こんにちは四夜です。
最近当ブログの「雑談」のカテゴリが充実してきているような・・・
ようやくPS3の音に関してもいろいろ揃ったところだったので記事にしていきたいのですが、今日もまたさっきまで鹿児島に帰っていました。
と、言うのも今度は父親の方の祖父母の方。
よくよく考えるとこの一ヶ月に東京、宮崎、鹿児島(×2)、福岡とかなりハードだったような・・・
しかもここ一週間で宮崎→鹿児島→宮崎→福岡→宮崎→鹿児島→宮崎(今ここ)と回っていました。おそらくここまでハードスケジュールだったのは初めてだと思います。

さて、今日は雑談なので本当にどうでもいいことをただただ、書いていきます。
まず、今日宮崎に帰るときに見つけた駐車場。
DSC_0106_20140316232137265.jpg
警察車両専用って・・・そんなにふだんこの駐車場は物騒なのでしょうかね・・・・
それは冗談にしてもいまいち存在理由がはっきりしないんですよね。

さて、次今更ながら、ラブライブにおもいっきりハマってしまいました。
DSC_0107.jpg
来月より2期が始まりますね。楽しみです。
ちなみに押しのキャラですが、実は好みのキャラが多すぎて決められなかったというのが正直なところ。
強いていえば、園田海未かなと。というより気づいたら画像フォルダが出来上がってたし・・・
そういえばFT86のラブライブ仕様があったそうですね。値段はなんと384万円。
02c50384.jpg
ちなみにFT86の標準グレードが250万位なので約130万のプラス。だがしかし、ラブライブ仕様のナビなんかもあった模様。
トヨタさんこの調子でDC3仕様の86をよろしくです。5年後位なら買えるかも・・・しれない。
ちなみに車種で言えばBRZのほうが好み。

ラブライブの話でもう一つ。
「Wonderful Rush」のPVに出てくる飛行機。どっかで見たことあるなと思ったらB787-8じゃないですか!しかも見たところピトー管まであるなんてなんという気合の入れ具合なんだと思いました。
エンジン後部がほとんど出てこないのはやっぱりわざとなんですかね。しかし素晴らしい。

さて、最後に一つ。
この前の福岡旅行でダ・カーポの漫画を買いました。
DSC_0108.jpg
これにはポストカードがついてきたのですが、これがまた素晴らしい!
これのためだけにもう一つ買ってもいいくらいでした。
そういえばダ・カーポ3PPの発売が延期されてしまいましたね。
まあ残念ではありますが、気長に待ちたいと思います。

まあ今日はこのくらいにしておきますね。
実は明日自動車学校の卒業検定なのです。まあ頑張ってきます!

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR