新しく買ったPS3を紹介!

こんにちは四夜です。
全然こんにちはの時間ではないですね。
本当は2月5日以内に更新したかったのですが、すでに書き始めの時点で20分しかも書き貯めがあるわけでもなし。
今は夜中で部屋の電気も消しているのですが、たまにはVAIO Zのキーボードバックライトも役に立ちますね。

さて、今回はPS3の話。
しばらく前のクリスマスの記事で「神次元ゲイムネプテューヌV」を思わず買ってしまったことがありました。
そしてしばらくPS3の値段もだいぶ落ち着いてきたのでテストも終わったことだしまあ買ってもいいかな?と思い宮崎に帰省する一日前に秋葉原で購入しました。

それがこちら。
DSC_0137.jpg
現行モデルの一つ前でのやつですね。
個人的には新型でも旧型でも良かったのですが、こっちのほうが安かった。それだけです。
あともう一つあえて挙げるなら、ドライブは写真のモデルのものが一番好み。

コントローラ
DSC_0136.jpg
まあもうすぐPS4が出ようとしているところでこんな記事なのではっきり言って需要はないと思いますが、コントローラーです。
これ、PS3の電源を切っている時にホームボタンを押すと本体も起動してくれます。
なにげに便利な機能ですね。

そして最後にこちら
DSC_0138.jpg
そう、ネプテューヌV
初回限定盤を買いましたが、宮崎にはディスクの入っているケースだけ持ってきました。

今のところ、一日5時間行かないくらいはプレイしていますが、特に変なこともなくちゃんと動いていてくれます。
ちなみにこのPS3ですが、秋葉原のソフマップで1万6千円でした。
ちなみに160GBモデルです。
でも、はっきり言ってnasneもVAIO Zで管理している僕にとってはセーブデータさえ記録できれば容量はそこまで必要ないんです。
まあとにかく大満足で、お陰で宮崎帰省も退屈せずに住んでいます。

いかがでしたか?
それではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR