メリークリスマス!!

こんばんは四夜です。
今日ははっきり言ってPCネタは皆無です。
今日はクリスマスですね。
いつもある親友と電話をするのですが、その内容がこれ、「メリークルシミマス」
なんだかんだで中学校からずっとやってるんですよね。
まあ今年もさっき連絡とれて今年も何とか出来ましたよ~
ホント何やってるんでしょうね。

さて、ということで今回は自分のクリスマスプレゼントを買ったので紹介します。
まあどっかのサイトで見たのですが、だいたい自分へのプレゼント~という人はうざい人間らしいです・・・(き、きっと僕は例外のハズ。きっと・・・)
ということで買ったのはこれ
DSC_0013.jpg
PS3版神次元ゲイムネプテューヌV神限定版です。
まあこれを買った理由は簡単です。
限定版にはプルルートのフィギュアがついてるんですよね。はっきり言って目的はこれです。
まあ近いうちにPS3も買ってしまいそうですが・・・

ちなみにこれが、フィギュアです
a (1)
いや~いいですね。
ホント何やってるんだ?と言われそうですが。

そういえば最近ですが、VAIO Zの無線LANが不調でこの前ドライバーを再インストールしました。
インストールし直してからはちゃんと動いてくれているのですが、未だにアドホックモードは使えなくて少しこまっています。
まあまた治す方法が見つかれば記事にしたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS3買ってないのに買ったのか・・・w

Re: No title

> PS3買ってないのに買ったのか・・・w

いや~最近のフィギュアは高いですね。(箱も豪盛だったし。)
一応1月の期末テストが終わったら買おうと思います・・・きっと・・・
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR