iPhone5sと5cのsimフリー版が国内でも正式に発売!

こんにちは四夜です。
今週丸々更新できなくて本当にすいません。
来週中間試験があることもあり、なかなか更新ができませんでした。
それに加えてお知らせですが、土日は更新を休みます。
中間試験が終わったらまた更新を再開しようと思ってはいますが、今までのように更新が不定期になりそうです。

さて、今回はiPhoneのSIMフリー版の話です。
WS000005_20131023020606ee4.jpg
※写真はiPhone5s,5cの発表会の物。

ついにアップルから公式にiPhone5s,5cのSIMフリー版が購入できるようになりました。
購入はwebのアップルストアからできるとのことです。

価格ですが、iPhone5sの16GBが7万1800円、32GBが8万1800円、64GBが9万1800円となっています。
一方iPhone5cの16GBは6万800円、32GBが7万1800円となっています。

今までSIMフリー版といえば香港版が市場で重宝されていたようですが、これでようやく値段が落ち着いてくるのでしょうか?
ただやっぱり少し高いですね。
でもそれだけ魅力的な機種だから仕方ないのかなと思ったりもします。

現在すでにアップルストアで取り扱いを開始しているようで、iPhonr5sの出荷予定日は1週間から2週間程度で、5cは1日から3日程度となっているそうです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR