モニタ一体型のPCケースが日本でも発売!

こんにちは四夜です。
最近なかなか何をやっても行かない日々が続いていてちょっと苦しいですね。
ついでに風邪をまた引いてしまってつらいですね。
皆さんはどうでしょうか?
東京は今日もかなり寒くて凍ってしまいそうでした。
皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

さて、今回は、PCケースとモニタが一体化した面白い商品を紹介します。
台湾のAIO Technologyの24インチ液晶がいったいになっているPCケース「TANK」を国内販売を11月下旬から開始することになりました。
TANK.jpg
どうですか?
なかなか面白い形をしていますよね。
ちなみにディスプレイの解像度はフルHD(1920×1080)で非光沢のものになります。

インターフェイスはUSB3.0×2、USB2.0×2、イヤホンジャック、ファンコントローラ×2となっています。
さらにディスプレイ調整用のスイッチがあるそうです。
フォームファクタはATXで5インチベイが2つ、3.5シャドウベイが8つ、2.5インチシャドウが1つとなっています。

いかがですか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR