ついにAUよりXperia Z1が登場!しかもキャリアロゴ無しらしい!

こんにちは望月です。
最近更新が不安定で申し訳ないです。
実は、自分の寮においてある外付けHDDをファイルサーバー化すべくFTPの設定に奮闘しておりました。
結局4日かけたものの良く分からず、ローカルネットからならアクセスできるのですが、別のネットワークからとなるとまったく駄目で・・・仕方ないのでVPNでつなげる方法も試しましたが、こちらもローカルネットでしか接続できず…っていうか、ローカルでVPNつかう価値なんてない!
というかんじで今は敗北感に浸っているところです。

さて、今回は注目のスマホXperia Z1の記事です。
a (18)
ついに公式な発表がありましたね。
AUよりXperia Z1が登場ですね。
しかも、キャリアロゴ無しだとか。
よくやってくれます。さすがはAUです。
望月が所有しているXperia Zは正面にドコモロゴがあり、あれがXperia Zのデザインを粉々に粉砕しているといっても過言ではありません。特に不満なのはiPhoneにロゴをつけずにXperiaにはロゴをつけるとか、扱いに差がでるなんて最低です。
まあ、あと一年ちょっとたてば速効解約ですがそれまでの我慢ですね。

さて、少し愚痴が長くなってしまいましたが、いいたいことはただひとつ。よくやったAU。
もともとAUのスマホのロゴマークは控えめだったので個人的には好印象でした。
特に僕のようなソニーファンからは嬉しい限りです。

スペック等は前に書いたことがありますし、ほかのサイトのほうが詳しく書いてあると思うのでここでは割愛させてもらいます。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR