東京ゲームショウに行って来ました!~その2~

こんにちは望月です。
今日は休日なのに学校という残念な日でした。

さて、今回もTGS2013のレポートをお送りしたいと思います。
まずはこちら。
a (1)
マイクロソフトのブースにあった、Surface Proです。
こちらではSurface Proを使ってベンチマークを行っていました。
ちなみに合計で3台のSurface Proが展示してありました。
望月はSurface RTを持っていますが、こういうのを見るとProもほしくなりますよね。

あとマイクロソフトのブースで見つけたものがこちら。
a (2)
そう、Xbox Oneです。
次期Xboxで話題ですが、こんな形をしているのですね。
僕は直接触ったりはしなかったのですが、後ろから見ている感じだと結構グラフィックが美しい気がしました。
あと、マイクロソフトに限らずなのですが、FFに長蛇の列ができてました。これはスクエニのブース、Sonyのブースでも同じでした。


次にAMDのブースから。
a (3)

a (4)
AMDのブースではアンケートに答えるとAMD特性マントがもらえました。
せっかくなのでこの後はこのマントを羽織ってからTGS2013を楽しみました。
ちょっと前置きができてしまいましたが、こちらはゲームをする目的で作ったAMD製CPUを搭載した自作マシン。
基本的にゲームをするならIntelと考える人も多いかと思いますが、コスパがとてもよく、結構いいパフォーマンスを持つことから、個人的にはお勧めです。

最後にこちら。
a (5)

a (6)
たまたま整理券が手に入ったのでいくことにしたのですが、この「うた組み575」はとても面白いゲームでした。
何でも1月ごろに発売らしいのでぜひ購入したいと思います。
ハードはPS Vitaで簡単に言えば、SEGAが作ったボーかロイドゲームといったところですね。
ちなみにすでにiOS版はAPP Storeに登場しており、さらに無料でインストールできます。

もう二日過ぎて学校もあり、気分的にボロボロな望月ですが、TGS2013は本当に楽しかったです。
ぜひ、来年も行きたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR