R732をテレビに出力したら変なことになった!

こんにちは望月です。
昨日iPhone5Cの予約が開始されましたね。
皆さんは予約されたのでしょうか、それとも本命はiPhone5Sでしょうか?
僕も5Sは結構興味があります。

さて、今回は宮崎に帰っていたときに溜め込んだネタからひとつ紹介したいと思います。
ある日PCに取り込んである動画をテレビで見たいなと思い家にあるアクオスにHDMIで出力してみました。
最初は解像度に補正がかかっていたので、ドットバイドットにしてみました。
すると…
DSC_0219.jpg
デスクトップの上にスタートが出てきました。
おそらくスタートはR732の解像度じゃないかと思いますが、面白い現象です。
もちろんこの状態で操作することも可能です。
惜しいことをしたのはここでモダンUIアプリを起動させて見なかったこと。ホント自分の馬鹿さがいやになります。

ちなみにこちら
DSC_0222.jpg
これはネットの接続先を表示したときのものです。
こちらも変なところから出てきています。
何かおかしくなっていますね。

ただ、後日接続しなおすと正常に全画面で表示されたので、一時的な問題だと思います。
とにかく面白い現象を見させてもらいました。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
88位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR