デルが宮崎でタブレット組み立て教室を開催。

こんにちは望月です。
今日は、鹿児島中央駅の中にあるスターバックスからお送りします!

忘れないうちにお知らせです。
明日のブログの更新はお休みさせていただきます。
水曜日の夜に更新を再開する予定です。

さて、今回はなんと望月の地元宮崎でデルがタブレットの組み立て教室を実施したそうです。
dell-logo_1.jpg
実は、デルはここ数年宮崎でノートPC組み立て教室を小学生向けに実施してきました。
今回はノートPCから視点を変えてタブレット組み立て教室になったそうです。
実は、今回日本で始めてタブレット組み立て教室を実施したそうです。またデル宮崎カスタマーセンターの方は「タブレット教室は日本で最初、もしかしたら世界で最初かもしれない。」と挨拶をし、意外とすごいことをしていただいたようです。

本当に僕が今小学生なら絶対に参加したのですがね・・・
今回組み立てたのは同社のwindows 8タブレット「Latitude10」と言うことです。
PCは自作PCなどもあることから自分で作ることもあるかと思いますが、タブレットは自分で分解する以外じゃできないですからね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR