Xperia Zを守れ!

こんにちは望月です。
今日は、一人でぶらぶらーっと宮崎の街を放浪してきました。
VAIO Xを片手に出歩いたのですが、久しぶりに自転車に乗るとやっぱり体力が落ちたようで、少し息切れしてました。
運動不足は解消しないといけないですね。

さて、一応放浪だったのですが、一つだけ目的がありました。
先日、うっかりXperia Zを落としてしまいました。
本当にショックで、とにかくすぐさま同じ事故が起こらないように対策を開始。
まず、保護用のものを買うまでは電話機能以外はすべてiPhone3Gにバトンタッチ。こういう時にサブ機があると助かりますね。
そしてようやく、今日落下防止のグッズを買ってきました。
それがこちら。
画像017
ベルトを通すところに挟めるワイヤーです。
とにかくこれはいい!
ちなみにゴムに見えますが、中に金属のワイヤーが入っていて結構丈夫そうでした。
あまり過信はいけませんが、これで落下は防げるかと思います。

話は変わりますが、今度Xperia Z1(Honami)が発表されるようですね。
もう、望月は待ちきれません。
んで、今のところ聞いた話だと、カメラにGレンズが採用されて、2000万画素だそうですね。
あくまで予定ですが、来年の春あたりに白ロムで購入を検討したいなと思っています。

今日はこの辺で失礼したいと思います。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR