東京スカイツリーに行ってきた!

こんにちは望月です。
今回新しいジャンルを追加しました。
それが「Photo Express」です・
ITとは直接関係がないかもしれませんが、一応機械を使うということで・・・・

さて、今回は東京スカイツリーに行ってまいりました。
まずはこの写真から。
DSCN4828.jpg
これは、スカイツリービューという場所でソラマチの30階から撮影できます。
今日は天候もよく、いい感じでとれたと思います。
ただ、明るすぎてスカイツリーが暗くなるのでシャッター速度の調整が難しいですね。

次は、押上駅入口前で撮った写真です。
DSCN4856.jpg
さっきの写真はこの左側に移っている建物の30階で撮りました。
スカイツリーに上るには2000円必要ですが、スカイツリービューには無料で登れるので気軽に行くことができます。

最後はこちらです。
DSCN4871.jpg
これはソラマチを一度出てから中ほどに噴水のあるところがあるのですが、そこから撮影したものです。
一応、ソラマチの名前も見えるようにとりましたよ。

これからブログのネタに困ったら、時々撮った写真を紹介していければと思います。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR