Surface RTレビュー~続き~

こんにちは望月です。
今日、休み時間に今年の夏アニメの一覧を見ていたのですが、ネプテューヌとロウきゅーぶSS、神様のいない日曜日が面白そうでした。
あくまでも個人の感想ですが、放送日までもうすぐなので楽しみにしたいと思います。

さて、今回は3回目になりますが先日購入したSurface RTのインターフェイスをレビューしたいと思います。
まず、左側
DSCN4667.jpg
イヤホン端子と音量のボタンがあります。一番端っこの方の穴はスピーカーです。
少し傾斜があり、イヤホンをさすとわずかに金属部分が露出します。

次に右側
DSCN4668.jpg
こちらにはUSB2.0端子、HDMI端子、スピーカーがあり、下の方には充電端子があります。
このUSB端子が結構きつくて、抜くときは力が要ります。

次に充電コードです。
DSCN4669.jpg
これはMacなどに使われているようなマグネット式で、カチッとつきます。結構この感覚が気持ちいですよ!
受電するとコードのマグネット部分の端が白く光ります。

最後にキックスタンドです。
DSCN4670.jpg
これをインターフェイスとは言わないと思いますが、これが結構便利です。
動画を見るときや、タブレットを置く場所がないときなど立てて置けるので便利です。

Surface RTを購入して4日がたちましたがかなりはまっております。
今日は電車の中でも使ってみました。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR