ツクモより14インチノート

こんにちは望月です。
今日は朝から大変な目にあいました。
何かというと電車に乗り間違えているのに気づかずに知らない土地で下ろされ大冒険をしたのでありました。
普段早めに出ているのが幸いして、遅刻することにはなりませんでしたが、気をつけて行きたいと思います。

今回は、ツクモより14インチノートの紹介です。
ツクモは14インチのエントリー向けPCとして、「N141J」シリーズを発売しました。
このモデルのいいところは価格です。
一番安いモデルで、49980円で、

スペックは、
CPU:Core i3-3120M
RAM:4GB
HDD:500GB
OS :windows 7 home premium
となっています。

上位モデルではCPUをCorei5-3230Mやメモリを8GBに、OSをwin 7 proに変えたモデルもあります。
パフォーマンスにこだわる人は、こちらも参考にされて見ては問うでしょうか?

結構PCが安くなっていますね。
14インチノートは、普段は家で使い、いざとなれば持ち運べる便利なサイズなのでラインラップも多く、選択の幅が多いジャンルですが、こういった安くて魅力的なPC葉よさそうですね、

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR