fc2ブログ

Xperia ULを紹介!

こんにちは望月です。
今日は大学のサークルに参加してきたためだいぶ遅くなりました。
まだ仮入部みたいなものなのでどうするかは決めていませんが、いい経験を積めるように考えたいと思います。

さて、今回はSony mobileより新たなXperiaの紹介です。
無題
その名もXperia ULというものです。
おそらくこれが、3月ごろにAUがアナウンスしていた、Xperia Zの派生モデルではないかと思います。
Xperia Zよりも丸みを帯びたデザインになっており背面の素材もXperia Zからすると変わっていると思います。

スペックを見てみましょう。
CPU:APQ8064(1.5Ghz クアッドコア)
RAM:2GB
ROM:16GB
ディスプレイ:5.0インチ(Full HD)
バッテリ:2300mAH
となっています。

スペック的にもほとんどXperia Zと変わらない気がしますが、表にキャリア名がないのがいいところですね。
ちなみにカメラも1310万画素とXperia Zと変わらないと思います。
もちろん、防水防塵対応です。

いやついにアナウンスされていたXperia Zの派生型が登場です。
つい、自分がXperia Zを持っているので競わせたくなります。(スペック的にほぼ同等だから意味なさそうだけど)

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR