Xperia Zの長期レビュー

こんにちは望月です。
今日は秋葉原のゲーマズにあるダカーポミュージアムが最終日だったので見に行ってみました。
するとダカーポのガチャポンがあったので1500円分やってしまいました。
なんと同じ種類のものが2つも出てきました。
DSCN4478.jpg
立夏さんが当たらなかったのが、本当に心残りでした。

さて、今回は2月9日に購入したXperia Zの長期レビューをします。
DSCN4477.jpg
近況報告をしておきますと、5月より通信量を3GBから7GBにアップして使っています。
最近気になるなるのは接続するまでが結構時間がかかり、ひどいときには「インターネットアクセスなし」が続いて再起動しなければならないこともたびたびあります。

PCの方での写真です。
DSCN4481.jpg
PCの方では無線の種類がIEEE802.11nと認識されており、このXPERIA Zの発売当日では最高速度の企画に対応していました。
セキュリティーに関しては携帯のほうで設定できて、セキュリティーなしにもできますが、あまりお勧めできないですね。

現状では最初に接続しにくいと言うこと以外には特に不満はありませんが、時々かなり遅い速度で通信したりするので心配になったりします。
また時々レビューを書いていきます。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR