オンキヨーのヘッドホン購入!

こんにちは望月です。
今日は、ブックサイトのイベントに参加してきました。
初めて言ったイベントですが、とても楽しかったです。
あと今日は森園立夏さんの誕生日ですね。

さて、今回は新しいヘッドホンを新調したので紹介します。
ONKYOのES-FC300です。
DSCN4473.jpg

DSCN4474.jpg
こちらは結構注目されていた商品の一つではないでしょうか?
僕も気になって結局買ってしまいました。
ハイグレードモデルにしなかったのはヨドバシにいったときに売り切れていたためこっちを購入しました。
音質は低音が必要十分いったところで、高音の音がかなりきれいに表現されています。特にシンバルなどの余韻に関してはさすが、オーディオの老舗と言った感想を持ちました。

次にケーブルです。
DSCN4475.jpg

DSCN4476.jpg
今回はノーマルモデルのケーブルなのでフラットケーブルが採用されています。
上の方の写真はイヤホンジャックですが、このようにL字型で出っ張らないように作られています。
次に下の方ですが、こちらはSHUREなどで採用されているものと同じですね。
なのでこちらは結構使いまわしができるのではないかなと思います。

デザインはハウジングがアルミでできておりかなりきれいに仕上げてあります。
見た目もかっこいいし音もいいなかなかいいヘッドホンだと感じました。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR