東京へ帰ってきたぞ!!

こんにちは望月です。
今日は東京へ帰ってまいりました。
ちょうど一週間前に宮崎に帰省したわけですが、思ったよりもこの一週間は早かったように感じました。
特に今週の後半は友人に会ったり、母校の行事を見に行ったりと忙しかったので余慶に早く感じました。

今回は、先週宮崎に帰ってきたときのように旅行記のようなきじにしたいと思います。
今回はゴールデンウィークと言うこともあってか、宮崎空港にはたくさんのお客さんでにぎわっていました。
DSC_0417.jpg

今回搭乗した飛行機はこちらになります
DSC_0425.jpg
B737-800です。
写真がみずらくてすいません
この飛行機はB787-8よりも先にコックピットの窓付近に速度や高度を表示できるようになったハイテク機種です。
実は今日のブログの下書きを機内で書いているところですが、機内も照明は紫に近いような青色で、宮崎に帰省する際にのったB767-300とはまた違った雰囲気があります。

こちらは水平飛行に移った際に撮った写真です。
DSC_0422.jpg
今日は先週のように夜の便ではなかったのでかなりきれいに撮ることができました。
多少ゆれたりはしましたが、よくあることなので慣れっこのような気がします。

最後に、予断ですが、
DSC_0426.jpg
アキバに帰ってきたぞ!!!

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR