宮崎に帰省します!

こんにちは望月です。
昨日は更新ができなくてすいませんでした。
実は今日、ゴールデンウィークの初めなので宮崎に帰省することになっていました。

さて、今日は本当の日記っぽい記事です。
まず、今日宮崎まで帰る飛行機と同一機種の写真です。
DSC_0379.jpg
B767-300ですね。
セミワイドボディ機というちょっと特殊な枠柄の飛行機ですが、今の飛行機にはない、ちょっと細身のフォルムがかっこいい飛行機です。

さて、まあそれは一応ネタとして、今日は嬉しいことがあったので紹介いたします。
実は今日、秋葉原のアニメイトでダカーポ3Rの予約者にポスター等を配布するイベントがありました。
そこに、朝の5時半に行って待ち伏せをするという完全に信者の域の行動に出て、1番でもらうのを楽しみにしてました。
しばらくして、8時くらいだったと思いますが、ある男性が2番目に並び隣になりました。
ちょっと友達を増やしたいの一心で、「ダカーポですか?」と声をかけてみたところ、結構気が合いまして、いろいろダカーポのことを話した後、一緒にスタバっぽいところ(すいません宮崎に無い店だったので・・・)でお茶しました。
大学でももちろん友達ができましたが、こういう学校でもなければ地元と言う関係でもない人とのかかわりって言うのは珍しいと思いますし、大変貴重なことだと思いました。

連絡先も教えていただき、ますます今後の東京生活がよくなっていきそうです。
いや~かなり嬉しかったです。

さて、なんかブログの趣旨とだいぶ違う記事になりましたが、今日はこういうことでお暇させていただきたいと思います。

ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

上村明穂さんへ
へ~宮崎にも来たことがあったんですね!
たまには昔すんでいたところに言ってみるのも楽しいかもしれませんね!
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR