XPERIA Z長期レビュー!

こんにちは望月です。
今日は、2回、秋葉原に行ってまたまたダカーポミュージアムに行ってきました。
今日からダカーポミュージアムで1000円以上購入すると新しい特典がもらえるのですが、昼に行ったときにはまだ特典がもらえましたが、夜行ったときにはすでに完売していました。
恐ろしきアキバパワーです。

さて、今回はXPERIA Zの長期レビューの何回目かになります。
東京に引っ越してもうすぐ一ヶ月がたとうとしていますが、生活上で大きく変わったのはインターネット環境です。
DSCN4435.jpg
今、win7pro機を2台、win8機を1台合計3台のPCを使っていますが、これらのインターネットはすべてXPERIA Zに依存している状態です。
とはいってもwin8機にいたっては、学校の推奨PCなので個人使用に使うことはあまりありませんがそれでも2台のインターネットをXPERIA Zに依存している状態になっています。

ただ使用用途と言うと、ブログの記事の更新とアニメ観賞、新しいPC関連の情報収集などが主なものでそんなに重くはないだろうと思っていました。
しかし
DSCN4432.jpg
今日の昼ごろこんなメールが届き、やっぱり足りなくなりそうな予感がしました。
親はwimaxを契約してもいいとは行っていたのですが、あと千円プラスでパケホーダイフラットにあげたほうが安く済むと思い5月より7GBまで通信が可能になります。

DSCN4436.jpg
ちなみにインターネットに関しては、このようにニュースを読んだりと日常的にXPERIA Z単体でも使うことが多いので、本当に生活の軸にXPERIA Zがあるんだなと改めて実感した次第です。

今回はXPERIA Zがいかに生活の軸になっているかと言うことをお伝えしました。
また長期レビューを書いていくので楽しみにしていてくださいね!

ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR