こんにちは望月です。
今日は学校の親睦会がありまして帰りが遅くなりそうなので下書きを学校で書いている次第です。
ついにレポート等大学らしい日常が始まりつつあります。
まあ大変ではありますが読者の皆さんも頑張りましょう!

さて、今回はASUSより天板の裏と表両方にモニタがあるPCが登場です。
01_20130417181649.jpg
もともとこの11インチモデルはすでに市場に出回っていますが、今回紹介するのは13.3インチです。
このモデルは「TAICHI 31」というもので去年のCOMPUTEX TAIPEIで発表されたものです。この時に11インチモデルも紹介されていました。

普通のコンパーチブルPCはモニターが回転したり、スライド型だったりしますが、今回のTAICI 31は両方にモニタが搭載されているため普通にPCを閉じた際にタブレットのように使えるようになっています。
実際に11インチのモデルを見たことがありますが、電源を切って閉じたときにはそこに本当にモニターがあったるのだろうかと思うような作りになっています。

最近、ユニークなPCが増えていますね。
望月もこの前メインPCを買いましたが、モバイルといいますか、エンターテイメント用にはユニークなウルトラブックがいいですよね~

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR