AMDより「Radeon Sky」を発表!

こんにちは望月です。
今日はある友達が就職のため宮崎を離れました。
最後にあったのは2週間ほど前でしたが、みんな自立していくのだなぁと時の流れを感じた今日この頃でした~

さて、今回はAMDより「Radeon Sky」が発表されました。
無題
Radeon Skyとは、いわゆるクラウドゲーミングのブランド名で、今回新たに発表されたものです。
このシリーズは、Graphics Core NextアーキテクチャのGPUをベースにして、クラウド向けの「AMD RapidFire Technology」と言う技術を搭載します。
これは、クオリティーの高いグラフィックをネットワークを介して送信するときの最適化技術で、ハイパーバイザが構築する仮想マシンからのアクセスも可能となっています。

技術的にはNVIDIA GRIDに近いですね。

Radeon Skyシリーズには「Radeon Sky 900」、「Radeon Sky 700」、「Radeon Sky 500」と3種類ラインナップされています。
仕様は以下のとおりです。

ファンは搭載しないと公表しています。
性能的にも結構いいほうではないでしょうか?
またプロセッサ数は好評されていないのでこの数によっても性能が大きく変わると思います。

早くこれらの製品が出てきてくれるとゲームの世界も変わりますね。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR