新幹線でXPERIA Tablet Zを貸し出し!

こんにちは望月です。
今日は、親友のスマホの通信が128kbになったと言うのでテザリングで使わせてもらいました。
実際に使ってみるとyoutubeとかの動画サイトを見なければ意外と使える感じがしました。
来月からインターネットは相棒XPERIA Zでテザリングをして使うのでいい参考になりました。

さて、今回は新幹線でXPERIA Tablet Zが使えると言う話です。
xperia-tablet-z-black-1240x840-psm-f25ca63681207ad2d021f4934b81464c.png
このキャンペーンはJR品川駅とJR新大阪駅でXPERIA Tablet Zを貸し出すキャンペーンを開催します。
通信はLTEを使用し、東京~大阪間で使い勝手を試すことができると言うものです。

期間中は、10時から16時まで貸し出しが行えると言うことです。

18歳以上のユーザーなら参加可能で、身分証名書等の書類の提示、連絡先を確認したのち貸し出しがされるそうです。

「Video unlimited」や「Music Unlimited」といったソニーのサービスに加えて、「dビデオ」、「dアニメストア」などのドコモのコンテンツを利用することが可能です。
ちなみに、wifiは利用できないようになっています。

最近ソニーも活発になってきていいですね。
まだ望月自身もモックアップしか触ったこと無いのですが、ぜひとも触ってみたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR