ExmorRS for mobileの実力を検証!

こんにちは望月です。
今日はPM2.5が宮崎県内に飛んでくると言う日なのにかかわらず空港へ行ってまいりました。
理由は2つあって1つは久々に飛行機が見たかったと言うことで、2つ目はXPERIA Zに搭載されているカメラExmorRS for mobileの実力を試してみたかったと言うものでした。
なので今回はXPERIA Zのカメラに関する記事です。

さて、まずはこちらから
DSC_0062.jpg

DSC_0063.jpg
離陸に向け準備を進めているB737-800とB737-700だと思います。(B737-700かどうかはちょっと自身が無いです)
これはズームも何もしていません。
ちょっと明るい気がしますがなかなか良好です。
撮影後この写真をXPERIA Zで拡大してみても特に問題はありませんでした。

こちらはプッシュバックのときの写真です。
DSC_0066.jpg
こちらは少しズームをして撮影しています。
すでに少しぼやけている感じがしますが、撮影時は風がかなり強く、ぶれた可能性もあるので一概にこうなるとはいえません。
まあ望月の撮影技術がまだまだ未熟ってことですね!

さて最後は最大ズームをしたときの写真です。
DSC_0068.jpg
まあこうなるのは簡単に予想できてましたが・・・
やっぱり携帯のカメラではズームが弱い気がしますね。
でも比較していいかどうかは分かりませんがSH906iのときはズームすらできなかったのでまあ望月には十分です。

ただやっぱり色が少ないからか、あまりExmorRS for mobileの実力がはっきり出てこなかった気がします。
またいたるところでXPERIA Zを使って撮影していきたいと思うのでいいものが取れたときに紹介できればと思います。
一応断っておきますが、今回の企画はXPERIA Zのカメラ性能を試すもので決して飛行機の記事ではありませんよ~(笑)

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
88位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR