ダラダラ用PC環境ができたぞ・・・

こんにちは望月です。
今日は相棒VAIO Xのアップグレードの一環としてオーバークロックをしていました。
最初は2.5Ghzまで引き上げてしばらく動いてくれたのですが、30分近く使うとすぐブルースクリーンになり、無理やり2.7Ghzまで引き上げようものなら・・・
とにかく2.3GHzくらいが限界のようでした。

さて、今回はまったりとした記事を・・・
今日、やっと部屋の掃除が終わりました。
実に4日間の死闘でした。

と言うことで、今回はベットにのんびり遊ぶ用のPC環境を作ってみました。
DSC_0056.png
と言ってもただ、板持ってきて相棒を載せただけなんですけどね・・・
まあ先日かったダカーポをしながらネットサーフィンと、記事を書いています。
まあ一応これでもベットにコンセントを4つ完備し、またPC用は対雷用に対応させ無駄に豪勢にしていますよ。

ちなみに今日は午後から夕食と風呂以外はこの場で生活しました。
ああ、もう完全なる廃人生活か・・・

今日はあまり書く記事も無かったのでこんな感じになりました。
たまにはこういう記事も増やしていきたいなと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR