XPERIA Zのwalkmanアプリを見てみる

こんにちは望月です。
今日は学校で友達とサバゲーの話をしました。
久しぶりにミリタリーの話をしたら、ほしくなってくるものですね~
ちなみに望月はブレイザーR93が好きです。

さて、今回は先日購入したXPERIA Zに標準で搭載されているアプリ、walkmanアプリを紹介したいと思います。
DSCN3935.jpg
まずこれは再生画面です。
walkman Zとは少し違い、とても洗練された印象がありますね。
また真ん中のCDカバーの絵はジャケット写真にすることも可能です。ちなみにこのジャケットを左か右かにスワイプすると次の曲、前の曲へ行くことができます。
また、ジャケットを一回タップするとリピートなどの設定を出すことができます。

次にイコライザーです。
DSCN3936.jpg
こちらはwalkman ZやFとまったく一緒ですね。
プリセットもwalkman Zのようにたくさんあり、もちろん自分でイコライザーを設定することもできます。
こちらもwalkman同様、かなり優秀なイコライザーです。

最後にサラウンドです。
DSCN3937.jpg
サラウンドは「スタジオ」「クラブ」「コンサートホール」の全部で3つです。
スタジオだと少しクリアになったような感じがします。
コンサートホールはホールで聞いているようなエフェクトになりこれはこれで、面白いなと感じました。

そのほかにもwalkmanではおなじみのクリアステレオやXLOUD、ダイナミックノーマライザーが搭載されています。
ちなみにこのアプリから着信音を登録することができます。

ひとつだけ残念だったのが、Xアプリからの転送ができなかったことです。
その代わり、Media Goというアプリから転送することができるのですが、望月はエクスプローラーからコピペで入れています。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR