ほしいイヤホン「XBA-20」を紹介!

こんにちはkaedeです。
今日はポッキーの日でしたね。
もちろんkaedeも買ってきましたよ!
DSCN3585.jpg
3つ買ってきました。
全部一袋ずつ食べましたが、ストロベリーが個人的に好みでした。
ちなみにオーソドックスなポッキー以外は3袋入っていました。

さて、今回は、ネタがなかったため、いや、素晴らしい物を紹介しようと思い…
今kaedeが注目しているイヤホンを紹介します。
無題
ソニーの「XBA-20」です。
ちょうど一年前、XBA-2SLが登場し話題になりましたが、今回のはそのアップデート版になります。
基本的なユニットには変更がなく、コードが変わったようです。
しかしながら、ネット上の評価は前回のものより好評価になっていて、期待できます。
またこのモデル以外の物もバランスドアマチュアがまとまっていると評判です。

今回紹介した、「XBA-20」はフルレンジとウーハーを搭載させた2ユニット構成です。
一番コストパフォーマンスが高いのは、XBA-10なのですが、個人的にXBA-20の低音の良さとフルレンジの高音がとてもバランスよく作られていて、かなり好みでした。

kaedeが聞くジャンルは、アニソン、JAZZ、classic、でどれも方向性が違うんですよね~
特にアニソンを聞くのに適したものは結構持っているのですが、JAZZやclassicとなるとそれを聞く上でぴったりなものがなかったのでお店で聞いた時には一目ぼれでした。

ただ、値段がちょっと張るのでもう少し貯金してからにしようかと思っています。
ただね…来年1月からDC3のアニメが始まりますが、kaedeは受験のため見たくても見れないので、ブルーレイを買おうと考えています。
そこで過去に他のアニメではブルーレイってどのくらいで売られていたのだろうと調べたところ、結構値段が張るようで、全巻買うと一体いくらになることやら…
さらに、2月28日には新しいDC3のゲームも発売なわけで…(もちろん買いますが…)

こんな私用があるためなかなか購入に踏み込めないのですが、うまくやり過ごして行きたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR