ついに発売!windows8 kaedeが注目したPCは?

こんにちはkaedeです。
今日はwindows8の発売日でしたね。
皆さんはもうてに入れたのでしょうか?
kaedeは前々から行っていた通り買っていません。
本当は買いたいんですがね…お金がないのと、時間がない・・・・
しばらくはさぶPC に入れたwin8 RPでもいじって気分を味わいたいと思います。

さて、今回日本はなんと世界最多の250機種以上のPCが発売になったそうです。
そんな中kaedeが注目したのは、マウスコンピュータから発売されたこちらのものです。
sadff.jpg
NEXTGEAR-NOTE i300です。
以前もこのブログで紹介させてもらいましたが、11インチのゲーミングノートです。
これが今回アップデートして帰ってきました。

まずOSにはもちろんwindows8が入っています。
CPUがCorei7-3630Mを搭載し、メモリ16GB、SSD480GBにしてなんと約12万と言う価格でした。
こちらは最上位モデルの構成ですが、超モンスターマシンですね。

今回windows8が入ったことにより今までよりもより軽く動くようになりました。
11インチのゲーミングノートは珍しいですね。
本当にマウスコンピュータの技術には驚かされてしまいます。

個人的に次に買うPCの候補に入りました!(どうでもいいですが…)
まあしかし、今日はwindows8の発売日と言うことで秋葉原ではイベントもいくつかあったようですね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR