fc2ブログ

ついにVAIOも一新!

こんにちはkaedeです。
今日はある友達と来週飛行機を見に行く約束をしました。
実は来週ついにkaedeの住む宮崎にもB-787がやってくるわけです。
そりゃ~もう楽しみで楽しみで…
ちゃんとVAIO Xも持って行きストレージとして活躍してもらう予定です!

さて、今日気付いたことなのですが、なんとSONYのHPに新型のVAIOたちが登場していました。
無題

今回はその中から新しいものを紹介していきたいと思います。
スペックは以前の記事で紹介しておりますので、ここでは割愛させていただきます。

まずはVAIO Tap 20です。
TAB20.png
このVAIOは写真のように立てて使うだけではなく、横にして使うことができます。
何かの作戦会議でも使えそうな感じです。

次にVAIO Tです。
T13.png
今回13インチ版のタッチパネル搭載モデルに関しては、モニターの縁が黒くなりスタイリッシュになりました。
14インチ版のドライブ内蔵モデルですが、こちらはオーダーメイドでブルーレイも搭載可能でした。
14インチはブルーレイをのしても12万程で、なかなかお手頃なものだと思います。

最後にVAIO Duo 11です。
duo11.png
待望のVAIO Duo 11ですね。
CPUもcorei7(2Ghz)も選択可能で結構いいスペックだったと思います。
個人的にandroidタブレットはイマイチだとおもっているので、タブレット買うならこの手の者がいいな~と思っています。

おまけにVAIO S
S13.png
VAIO S13には新色のレッドが追加されました。
結構明るい色ですが、どうでしょか?kaedeも結構この色はいいな~と思ってみています。
VAIO S13Pよりもお手頃で、コンパクトなPCでかなり完成度が高いなと感じています。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR