wndows8の予約が開始 新キャラも登場?

こんにちはkaedeです。
実は今日寝てないんです…
なぜなら!!テストが終わり、一日でココロコネクトを全話見ていたからです!
いなば~ん最高!!←結論。
あと、今日ちょっと買い物をしてきました。こちらです。
DSCN3187.jpg
ソードアートオンラインのED曲(最初の方)の「ユメセカイ」です。
戸松遥さんの歌はいいですね!2曲目の曲は元気な曲で戸松さんらしい曲でした!
ちなみに今日買いに行ったところにはあと2つこのCDが売ってましたよ!

さて、そろそろ本題に…
金曜日の話ですがwindows8の予約が始まりました!
q.jpg
今回は、DSP版とアップグレード版のみの販売になるそうですが、今回のDSP版は少し訳が違うようです。
DSP版に関しては、今までのようになにか、パーツを買わないといけないと言うわけではなく、単体での販売になるそうです。それに伴ってリテール版は廃止と…
これってもう、DSP版じゃなくね?と個人的には思ってしまうのですが…
一応DSP版windows8の注意点としては、無償サポートがないという点です。
おそらくwin8がプリインされたPCを買いなさいッ!ってことなのでしょう…

今回提供されるアップグレード版のパッケージは5種類あるそうで、いずれもユーザーが選ぶことはできないようで少し残念。
windows8propackage.jpg
DSP版は32bitと64bitが別々のパッケージで販売になります。


さて、約3年ほど前win7が登場の時には窓辺ななみさんが自作PC応援キャラクターとして登場しましたね!
今回も秋葉原限定で新キャラのパッケージがあるそうです。
それがこちら
6_s.jpg
窓辺ゆうさんと窓辺あいさんと言うそうです。
個人的好みはあいさんですね(笑)
まあkaedeの好みはいいとして、このパックはMicrosoftのTouch Mouseも附属するなどお得なパッケージのようです。

ちなみにkaedeはwin8を買うかどうかですが…
買おうか、どうか迷っていて、今日相棒VAIO Xのほうに入れたのですが、一部動かないソフトがあったのでちょっと見送りと言うことで・・・・(それに金欠という物が拍車をかけて…)
昨日宣言した通りwin8のRPをインストールしたレノボをメインにしていますが、本当にAtom N455なのかと思うくらい快適でした!
だから、本当のところはVAIO Xにもインストールしたいんだけどね…
少しの間はまってみようと思います!

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いいですね~
どうも相棒はwin8を拒否しているようで…
デュアルブートもいいな~と思ったのですが、学生であるが故あまりお金もなく、さらにVAIO Xは128GBしかないので結構きつくて…
もう少しMSの名OS?win7を堪能することにします~
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR