windows8搭載VAIOが発表!噂のあの機種も・・・

こんにちはkaedeです。
急に数日更新をお休みさせていただいておりました。申し訳ないです。
久々に復活し、いろんなサイトを見ていると、新Atomが出ていたり、VAIOの新商品が発表されていたりとか…
と言うことで今回は、windows8を搭載した、新VAIOシリーズの中から3つご紹介したいと思います。

まずは、こちら。
VAIOT.png
VAIO Tです。
今回の変更では13.3インチにタッチパネルが追加、新たに11414インチ型のDVD内蔵モデルの追加となっています。
特に、13.3インチはモニター側の淵が黒くなりカッコよく、スタイリッシュになっています。
※14インチのところが114インチと謝って記載していました。訂正してお詫びいたします。

次にこちら、
06.jpg
新商品のVAIO Tap 20です。
大画面のタブレットとでも言えるPCが登場しました。コンセプトは、多人数で使用もできるPCと言うことで、マルチタッチも10点タッチまで可能になっています。
またスタンドがついており角度をつけて通常のデスクトップとしても使用可能です。

最後はこちら。
03_20121002004129.jpg
去年コンセプトモデルとして出展されていた、VAIO Duo 11です。
タブレットとしても使用でき、またキーボードも内蔵しているmobilePCです。
11インチと言うことで、ASUS等が出しているストレートPCよりは少し大きく使いやすいものとなっています。
厚さはultrabookに準拠していると言うことです。

細かなスペック等につきましては、後日詳しくわかり次第お伝えしたいと思います。

いよいよVAIOもwindows8を搭載したPCを発表してきましたね。
個人的にはVAIO Duo 11かVAIO S13インチがいいな~なんて思っています。
VAIO Duo 11は今の相棒VAIO Xの次の相棒にほしいな~と感じています。

いかがでしたか?
今日は新VAIOシリーズの中から3機種をお伝えしました。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。
おかげで助かりました!!
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR