ネクサス7 日本でも発売!

こんにちはkaedeです。
ダカーポ3に新しいバージョンが出るらしいですね~
パッケージ版はUSBで出ると言うことで買おうかな~と思っていた矢先、前回DC3を購入した人は無料でアップグレードできるとのこと!
よっしゃー!! いやー本当にうれしい対応ですね。最初はそのことを知らなかったので危うくまた買ってしまうところでした。
アップグレードまであと3日!楽しみに待ちたいと思います。

さて、今回は、ネクサス7のお話。
nexus7.jpg
米グーグルが手掛ける、タブレット端末「ネクサス7」の日本国内での発売に向けて再調整していることがわかりました。
すでに米国などでは同シリーズが発売されていて、低価格なのと軽量設計で人気があるようで、売り上げもなかなかのようです。

グーグルは25日、東京都内で新商品発表会を予定しており、そこで今回のネクサス7についても公言するとみられています。

ネクサス7は画面は7インチと小型ですが、価格が日本円で約1万5千円ほどとかなり安く日本でも人気な端末のひとつになりそうです。
ネクサス7自体は、アスースとの共同開発で、OSにはもちろんandroidを搭載しています。

もともと発売に関しては未定となっていたのでネクサスファンにとっては朗報なのでなないかな~と思います。
kaedeも興味はあったのですが、日本国内になかったため、触れずじまいでした。
さて今日発表するかもしれないので楽しみにしておきたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR