iphone5実機レビュー!

こんにちはkaedeです。
今日はなんといってもiphone5の発売日でしたね!
僕の周りでもブログを通して知り合いになった友達も予約したとのことで…うらやましいです!
さて、早速展示品を見に行きました。
そこで本当は、店頭の人にインタビューをしようと思ったんですけどね、かたくなに拒否されたのでファーストインプレッションと言うことで。

さあ、これがiphone5だ!!
DSCN3167.jpg
ディスプレイを見てください!アイコンが5行ありますよ!
16:9になったことで縦表示時の情報量が増えました。
もちろん発色もばっちりです!

あとキャリアの表示にも変化が…
無題
こちらはSBMのiphone5ですが、なんとキャリア名の後にLTEと書いてあるではありませんか!!
詳しくは調べていないのでわかりませんが、LTEにも対応になり、今まで以上に高速な通信が可能になりました!

さてこちらは側面
DSCN3168.jpg
今まではブラックの場合は、シルバーで囲まれていましたが、今回は黒には黒で作られています。
数少ないボタンは、今まで通りですね!

最後に背面。
DSCN3169.jpg
とはいっても防犯用のブザーでほとんど隠れてますが…
上下のサイドだけ光沢がありますが、背面のほとんどが非光沢になっています。
ここはiphone4や4sにはなく、大きくイメージチェンジしていますね!

実際に触ってみると、あんまり薄さは実感できませんでした。
ただ、16:9の普通のスマホとはちがい、かなり持ちやすい印象がありました。
動作も軽く、特にマップのフライオーバーはA6の力の強さがうかがえます。
いや~見てくるとホントほしくなりますね!

最後に。
もし、このブログを見ていただいている方の中でiphone5を購入された方がいらっしゃれば、テザリング時の状態など、新機能に関係するところの写真を提供してもらえないでしょうか?
もし提供してくださる方がいらっしゃれば、コメント欄からか、メッセージで教えていただけると幸いです。
いただいた写真はブログで掲載させていただきます。
よろしくお願いします。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR