ホントにあった変な話とガリガリ君コーンポタージュ味

こんにちはkaedeです。
この前、すご~く面白いカップルを見かけましたよ!
宮崎県在住のka○○eはとある家電量販店に足を運び、当時、携帯買い替えのために見積もりに来ていました。
ちょうど僕の少し横にiphone4sが置いてあって、ある高校生カップル(女性の方)がiphone4sを見ていました。
すると、彼氏らしき人(おそらくそうだが…)がやってきてある、迷言を残しました。彼は彼女に対して、
 「今の時代はiphoneよりもスマホだよ」
??iphoneをスマホと言わなければ何になるのか…まさかブラべリこそ…とか思ってるわけないでしょうしね~
さらに迷言は続きます。
 「だってA5なんてCPU使ってるのiphoneだけだし」
・・・iphone(今となってはapple系)以外でA5載せるわけないでしょう?ただ妙に詳しくてとても残念な彼でした。
見積もりが終ったあと、AQUOS PHONE実機を見ていると、なんと、彼の方から僕の方に話しかけてくれました!
しかし、その内容もまた迷言で…
 「それ(AQUOS PHONE)Tegra3入っててチョーいいっすよ」
・・・たしかkaedeの記憶が正しければ、クアルコムのMSMシリーズだったような…
とにかく謎めいていました。まあ見た目結構チャラい感じの人でしたが、妙に詳しい…ただかなりずれてる…
それにしても、appleファンとSHARPファンが聞いたらぜったい怒るぞこれ…
kaedeはこのブログで間違いをお伝えしないよう今後も細心の注意を払って記事を書いていきますので安心してくださいね!

さて、無駄話が長くなりましたが、今日はこれ、
DSCN3152.jpg
そう、ガリガリクンのコーンポタージュ味。
友達の話によると、余りにも売れすぎて販売が終了したとか…
そんな幻のアイスをなんと友達がゲットしてくれていました!
と、わけで実際に食べて見ました!
DSCN3153.jpg

感想は、
「う~ん、コーンポタージュ味だ!!」でした。とくに味にへんな味をつけたしているわけでもなく、足りないわけでもなく、とにかくコーンポタージュでした。
一口目は、かなり期待を裏切られます。(新しいもの好きのkaedeにとってはいい刺激でしたが。)
中にはコーンも入っていて、なかなかのこだわり…
そして食べてる途中で気がついたのですが、このガリガリ君。周りにコーティングがある!!
おいしいと言えばおいしいのですが、食べ終わったあとが余りにも不思議な感じでしばらくポカーンとしてました。

ただ、断っておきますが、まずいわけではありません。不思議な味です!そう、不思議な味。

もうあまりお店で見かけることがないらしいのでもし食べてみたい方は急いで探してみてくださいね!

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR