今日この頃

こんにちはkaedeです。
史上最悪の学校祭がやっと終わりました!
今日は体育祭だったのですが、やはり最悪でした…
実はkaede今日の体育祭の開会式と閉会式での演奏をもって、6年間の長い吹奏楽生活を終えることになっていました。
しかし!なんと雨の中、学校側が無理矢理開催したため、楽器を出すことができず、結局吹奏楽の演奏は中止…
余りにも悪い、いや悪すぎる終わり方に正直怒りを感じていました。
「終わりよければすべてよし」という言葉がありますが、「終わりよくないからまだ吹奏楽を続けなさい」という神様からの伝言なのか…
こんなことを考えながら一日を過ごしました。
友達にはあんまり吹奏楽は好きじゃないと言ってましたが、今日改めてやっぱり吹奏楽あってなんぼだな~と思いました。と言うわけで今は、進学後も吹奏楽を続ける方向で考えています。

さて、本題はここから。
今日家に帰ってくると、親から「ごめん。やっぱり来月携帯買い替えは無理だから来年までまって。」と…
最初は耳を疑いましたが、確かにそういいました。そう今使っているsh906iを来年まで使えと…
約6年間も同じ携帯を使い続けろと?最近そろそろガタがきてsimを読み込まなかったりと不具合も多いのですが…

kaedeとしては、AUのISW16SHに心を決めていたのですが、正直残念です…
02_400x359.jpg
(心に決めていたISW16SH)
てか、こんなことが実は過去にも3回ほどあって今回で4回目… いい加減にしてほしいです。
別に買い替えが出来ないのが不服(もちろんそれもありますが)ではなく、何回も平気で嘘をつけるその心境が理解できないんですよね。

また今日はいろいろいやなことがあったので、間違いなく今年最悪の日になったと思います。

まあでも、いつまでもイライラしても仕方がないので、学校行事もあらかた終わったので、明日にはしっかり切り替えて頑張っていきたいと思います。

また明日から普通の記事を書いていきたいと思います!
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR