スマホ購入計画第2弾!! ISW13F編

こんにちはkaedeです。
昨日AUのお店へ行ってみようと思っていたのですが、にわか雨が…
仕方なく断念したわけですが、できれば今日にでも行ってみたいと思います。

さて、今回もkaedeが来月携帯を買い換えられるかもしれないので、購入候補にしている携帯を紹介します。
その名も、ISW13Fです。
K0000374867.jpg
こちらの携帯はなんと言ってもクアッドコア、誰が何と言おうとクアッドコアが魅力なのではないかな~と思っています。

スペックから紹介しますと、
CPU:tegra3 AP33
ROM:16GB
SD(SDHC):2GB/32GB
OS:android4.0
モニター:4.6インチ
となっています。

AUの店員によれば最も人気のある機種の一つだそうで、評価もそれなり…と言っていましたが、大手評価サイト「価格.com」では厳しい意見もあるのも現実で、kaede個人的には使い手を選ぶスマホだろうな~と感じました。
しかし、某PCオタクkaedeと言う人間はこういうものが大好き…
テザリング等もできるためAQUOS PHONEと迷っています。
唯一欠点があるとすればSDHCが32GBまでしかないっと言ったところでしょうか?
それでもスマホを買ったらクラウドをバリバリ使う予定なのでそこまで必要ないかもしれません。

いかがでしたか?
今日は久しぶりの更新でした。
忙しですが、できるだけ更新できるように頑張ります。
それではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR