気になるスマホを紹介!

こんにちはkaedeです。
今日は体育祭の関係でほとんどが運動でした。
kaedeはすでに午前中でダウンし、午後はほとんど動けませんでした。
ちょっと運動不足を解消しないといけないな~と思う今日この頃…
ちなみに短距離走なら結構自信があったのですが、走順で陸上部のエースと当たると言う不幸体質。
さらにその人から「kaede君足速いね~」といわれ、相手の真意はわかりませんが、正直イラッってきました。(笑)
なので少しでも早くなるべく練習します!あと走るフォームなども勉強して頑張りたいと思います。

さて、今回は特別企画。
実はkaede、来月携帯を買い換えられるかもしれません。
まあちょっと今日見積もりに行ったら結構な金額だったのでボツになりそうですが…
ちなみにキャリアはAUで考えています。
さて、kaedeが購入しようと考えているスマホは…?
ISW16SHです!
02_400x359.jpg
SHARPが満を持して発表した2012年夏モデルのものです。
AUの基本的なサービスにはすべて対応しています。

スペックから見てみましょう!
cpu:msm8660a
ROM:16GB
モニタ:720×1280ドット
OS:android4.0
となっています。

特にこの夏の隠れすごいところが内蔵無線LANが2.4Ghzと5Ghzの両方に対応したところですね。
またこのスマホの最大の特徴は広いモニターだと思います。
モニターでは元々群を抜いているSHARPですが、今回もやってくれちゃっています。
あと個人的にはテザリングが必須。
そこもちゃんと入っているので安心ですね。ついでに言うとWiMAXにも対応しています。
しかも結構サクサク&ヌルヌル動いてくれます。
androidはwalkman Zのせいであんまり好きではありませんがこれならありかな?って

ちなみに他の候補としてはiphone5(今月発表があれば)、IS12T(機種代無料のため)と考えています。
ただ使用料金が高いのでもしかしたら今使っているSH906iにはまだまだ頑張ってもらうことになるかもしれません。
ただ…もう5年近く使ってるから正直SH906iは飽きました(笑)

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR