最近買ったものを紹介!(ダカーポ系)

こんにちはkaedeです。
今日、祖父母の方から白クマのアイスが届きました。
祖父母曰く、「西駅(現:鹿児島中央駅)に行ったときにおいしそうだったから~」っとのこと。
ちなみに写真です。
P120819220935.jpg
これが結構量があるんですよ。
kaedeは甘党でアイス等お菓子は結構食べる方ですが、白クマは量が多いのでいつも半分くらい残して冷凍庫で保存します。
最初届いた時にはびっくりしましたが、とってもおいしかったです。

さて、今回はPC関係の話は全くありません。
最近買ったものを紹介したいと思います。
まあ行ってみればダカーポ3関連です。

まずはこれ、
P120819220844.jpg
今日アマゾンで届きました。
DC3のガイドブックです。
これには予約特典の絵柄やCGなども入っていて結構得した気分になります。
kaedeは立夏さんの大ファンですが、もちろんこれにもたくさんCGがありました。

さて次は…
P120819220908.jpg
この前の「ハジマリノウタ」と同様ジャケ買いです。
これがダカーポ3ボーカルアルバムです。
ちょっと残念だったのが、walkmanに入れるときに曲名が取得できなかったことですね…

いや~ホント部屋がDC3で埋め尽くされそうです。
DC3のゲームを買ってから4カ月と半分くらい過ぎましたが、これまでにDC3関連が大量に増えてきています。
まあ、買い過ぎないように気をつけたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
88位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR