新しくできたヤマダ電機に行ってみたよ!

こんにちはkaedeです。
最近更新が出来ませんでした。すいません。
最近は暑いですね~kaedeはここ最近学校で勉強をしに行っているのですが、とっても暑いです。
熱中症とかで倒れる人もいるみたいなので皆さんも気をつけてくださいね。
ちなみにkaedeは熱中症予防の飴を食べるようにしてますよ~

さて、今日ヤマダ電機が新しくできたので早速行ってみました
まず、行く途中に発見したのですが、バルーンです。
DSCN2513.jpg

バルーンが見えてきたら、すぐお店につきました。
DSCN2515.jpg
中は開店日と言うこともあってとっても混雑していました。
またお店の人が結構いたので多く感じました。

さてそんな店員の目を盗んでやっと撮影できたとこがここです。
DSCN2516.jpg
中央に写っているのはVAIO S13とVAIO S15です。
ちょうどVAIO S15はkaedeが次期メインPCにしたいとおもっていたのでいろいろ見てきました。
結構軽いんですね~約2Kgと書いていますが持ってみると予想以上に軽く感じました。

いかがでしたか?
今日は本日開店したばかりのヤマダ電気をご紹介しました。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR