b-mobile 1GB定額を注文しました!

こんにちはkaedeです。
今日はまったり雑談のつもりです。
実はですね、土曜日に初めて知ったことなんですが、来週の土日、法事で鹿児島の方に帰らないといけなくなりました。
1泊だけなんですが、この際だし母親と妹は日帰りで帰っちゃって、一人で過ごすことが多くなるので、思い切ってsim買っちゃえ!!って感じで注文しました。
ちなみにパッケージのイメージがこちら。
b-mobile_1GB.jpg
スピードはあまり出ないようですが、それでも一ヶ月1GBの通信が出来て3千円ちょっと。
ちょうど相棒VAIO Xに一度も使ったことのない、WWANが内蔵されているので、いろいろ使ってみたいと思います。
せっかくなのでレビューも後々やっていきますね。

予定では明日か明後日には届く予定。
いや~早く来ないかな~
どこでもインターネットができるっていうのが正直とっても嬉しいです!
スピードはあまり早くないと聞いていますので、普段使っているoperaをopera turbo設定にして使っていこうと考えています。
またドコモの電波を使うようなので、電波は届くようです。
ちょうど、鹿児島と言っても田舎の方なのでこれはちょっと助かりますね!

ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR